2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

また。。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は長そでシャツを着て出社してきました。 昨夜の肌寒さも秋の訪れを感じる気温でもありましたが、ようやく寝苦しい夜からは解放ですかね。冷や汗 (顔)

さて今日は またこのネタから。

OB様からの緊急連絡で調査に伺ったのですが 見ての通りのシロアリ被害。  早速床下へもぐり 各部の木材の状況調査をさせていただいたのですが、運よくこの部屋以外はシロアリ自体存在しましたが被害までは進んでおりませんでした。

早速施主差への報告と 金額提示を進めるのですが なんせお宅が大きい!!!  当然ながら金額も大きくなってしまいますね。考えてる顔考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ