2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

休み明けの現場確認。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

休み明けの月曜日。 いつもとは言わないまでも担当現場の進行状況も気になるもので少し回ってきました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

そんな中 ちょうど作業中の職人さんと話すことがあり 玄関ポーチ部の外聚楽の仕上げをしてもらってたんですが 暑さも一段落し、めっきり仕事がしやすくなったと!

ほんと 今年の夏の異常な暑さは大変だったようで ”まだまだベテラン職人さんにも頑張ってもらわないと!”” と一声かけてきました。わーい (嬉しい顔)  ベテランの技、必要ですものね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ