2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

今日はゆっくりと休日を満喫。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

このところの週末がバタバタと忙しく、なかなか1日みっちりと休みがとれておりませんでした。 と、いうことで 今日の事務所定休日の水曜日に久しぶりに一日OFFとさせていただき たっぷり溜まった?家仕事にと予定を組んでいたのですが なにやら多くが済ませてありました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  力仕事のちょっとした家仕事で 後はフリータイムと。

マイカーでドライブがてらに 少し山道を走り 少し秋を感じてきたしだいですが。。。今日は過ごしやすい気温になりましたね。わーい (嬉しい顔)

午後からは雨予報となっていましたので ひかりTVにて ドラマとゴルフ番組見まくっての一日と。  ゴルフの練習・ちょっとした体幹運動と 休日を満喫させていただき 明日からの鋭気の養いを存分に。

良き一日となりました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ