2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

好評シリーズ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日もお昼時間にはものすごい雨雨が。。。  現場が気になりますが、お昼ご飯を食べながら見ていたTVでは明日くらいでどうも梅雨明けか。。と言ってましたね。 7月末までって結構な期間だと思いますが ようやく夏本番ですね。わーい (嬉しい顔)

さて 今日は玄関サッシの取替を。

大好評シリーズの たて太通しタイプの室茶色。 和洋どちらにもマッチするので施工事例ではこのところこのタイプが非常に多く写っています。

今回は 照明器具も併せての交換となり シャープな雰囲気でイメチェンできたのでは。  このタイプ 夜の室内の明かりが非常に感じよく反映されるんですよね。 ぜひ!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ