2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

薬話。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日の水曜日は お休みをいただいて私用の用事をすませてきました。

まずは 朝一 かかりつけのお医者様で 血液検査を!  毎年 春夏秋冬に一度づつ検査をしてもらっていますが 真夏と真冬はどうも気になる事が多いので しっかりと結果も見ていただいてます。  還暦前にもなりますと 自分の体を数値的に見ていくことも大切だと思い、通わさせていただいてますが 2つの薬を飲んで正常値ではほんとはダメなんですがね。冷や汗 (顔)  

このところ 体重が増えるとどうもおなか周りに。。。そして、ポッコリと前に出てきました。。。。考えてる顔  これは少し個人的に違和感あるので 入浴前の腹筋頑張ってます。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  それと 嫁さんとの会話の中で ふと薬のケース内に花粉症の薬がまだ入ってまして 今年の春は一度も飲まなかったことの話題に。 実は、このところ長く R1 を欠かさず飲んでるのですが 効果が出てるのでしょうかね?

コロナでマスクをほぼ毎日していたのと 外出することがめっぽう減ったことなど一概に言えませんが 来年も同様ならばこれはうれしい事ですがね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ