2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

???な現場。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

九州を中心に今年も水害が発生しておりますが 線状降水帯 の事についてかなり詳しく放送されていましたが 予報進路に大きく影響があることはわかっていても 発生のタイミングや進路予想にズレはあるとのこと。  雨が降る降らない程度の影響ではないですものね。考えてる顔考えてる顔 梅雨の終盤、今年も多くの命が奪われてしまいました。。。 まだまだ 不安は続く状況ですが これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

その雨 私担当現場でも雨漏りカ所の確定に泣かされております。。。

以前のブログで 和室天井をめくり雨漏りカ所を。と生きこんでいたのですが 本日いつもの個所に雨が。。。と夕刻TELがあり 急行したのですが どこを調べても上部に濡れてるカ所が見つからないのです。。。。???考えてる顔考えてる顔

もう数年前からのお悩みで ご覧のようなシミが。。  真上がベランダということで天井を一部開口してみたのですが、漏れ箇所上部に水気は無し!  狭いカ所ですがライトを照らし確認するも 結局分からずじまい。

少しベランダの張り出しがあるため、ボックス型になっている場所で溜まり、その道筋でこの場所に出てきているのでしょうか?考えてる顔考えてる顔

了解のもと 後日 アルミサッシ上の壁を壊すことにしました。。。  長く放置できないですものね。考えてる顔  本当に???な現場です!

  

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ