2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

仕事での初ドローン。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

昨日は日曜日の代休ということで 一日家の仕事をしておりまして 長く、ほったらかしとなっていました息子たちの学生時代の思い出の品を断捨離することに。 まあ、勉強に使ったものが多く断捨離ラインには困りませんでしたがね。冷や汗 (顔)

さて 今日は事務ワークの合間を利用して 先日購入しましたmyドローンで 大規模改修予定の現場へ伺い ビフォー写真を撮ってきました。 実家の裏の田んぼで何回か練習はしたものの さすがに経験値の無さから緊張感漂う仕事での初フライト。 予備電池を含め何とか最終のころには 見栄えのあるものが撮れたのではないでしょうか。

近隣の事もありますので 修整してまたどこかのタイミングでご披露したいとも思います。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ