2021年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

自宅の事も。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は水曜日で事務所はお休みですね。  個人的にも長いお盆保美はあったのですがご存じの通り雨雨ばかりで 自宅の野暮用が全然できずイライラ感もMAXを迎えておりました。  最近の土日の営業商談も多くあることもあり 午後からお休みを頂きイライラ解消仕事を冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

たいしたことではないのですが まずは、雑草で困っています 貸駐車場の事。  現在、アスファルト敷計画を進めています。  すでに借りていただいていることもあり 行程も非常に大変なんですが ご協力を頂き進めていこうかな~と。  真夏は避けるべきかと秋仕事で業者さんにもお願いしようかと思っています。

そして 自宅ワークスペースの拡張を。 PCを少し充実して使いたく、コロナも終息がみえない事も大きいいですね。  

ページトップへ