2021年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

こんなことあるんですね?

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は月初めの金曜日という事で 定例の工程会議後は全体ミーテイングを開催。  このコロナ禍がきっかけでもありますが、イベントなどが今後も非常に予定が立てれない状況で 手をくわえて待って居れる業界でもなく 弊社スタッフに色々な試みを促しています。 もちろん私の立場で行える取り組みはこれまで通り進めていきます。が 新しい時代が来ているこの状況下で 地域密着の在り方も少し変化が出てきております。  

ものの売買でなく 工事を絡めて行うリフォーム業であるが為、遠方での営業スタイルは多店舗経営でないと行えないと思っていますが OB様からのご紹介で、少し遠方作業となるい事も少なくないです。このように まだまだOB様重視を進める状況下で起こりえるこの件を いち早く対応する体制も大切ですね。  現場アプリもそんな対策手段の一つですが もっともっと考えればいい対策があると。  起こってから考えるのではなく 起こりえるリスク対策もいい仕事の一部です。

スタッフにも 持ち場作業だけでなく多方面の思考を持つ意識と行動を求めています。  インプット・アウトプット。.今一度思い出してみてください。

 

あ、タイトルなんですが 今夜サッカー3位決定戦をほんと楽しみにしてました。  ミーティングがあることから後半戦だけでもと思っていたのですが 当日知った 20:00~18:00開始の変更。  こんなことあるんですね~。。。考えてる顔冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  負けちゃいましたが、サッカー好きとして いい試合たくさん楽しませてもらいました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ