2021年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

復活!

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

なんとか今日 復活できました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  ほんと普段熱を出さない者が、あの体温計の数字を見るとそれだけでひるんでしまうといいますか冷や汗 (顔)   熱もそうなんですが伴うひどい頭痛。。。ほんとしんどい2日間でした考えてる顔考えてる顔   聞いてはいましたが まさか自分が!というどこに不満をぶつけていいのやら たまたま 翌日が休日を予定した日曜日、そして奇跡的にアポの少ない月曜日と違った面での運があったことはいがめませんが 社員などにも 予防接種の翌日・翌々日などのスケジュールは軽めと変更がしやすい日程を組むよう話もさせていただきました。

昨夜は38.5度ほどあったことから まだ会社へ行けないのかと心配しながらの就寝でしたが 朝の目覚めで大丈夫と実感。わーい (嬉しい顔)  そうなんです、薬も飲まなかったのですが、うそのように熱が下がってました。  聞いてた通りで、頭痛もどこえ行ってしまったかのように。。。

症状が出た者から言わせていただくと 解熱剤は用意していた方がいいのと、複数の薬を服用している場合は、前もってかかりつけのお医者さんに相談していた方が、と思いましたね。  そして 前にも書きましたが 2日後ぐらいまでの仕事の調整をすることも大人の対応かと思いました。考えてる顔考えてる顔

本日現場に数件伺わせていただきましたが 話のネタになったことは事実ですね考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

 

ページトップへ