2021年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

つらい結果ですよね。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

雨が。。。って感じですね。考えてる顔  この地域では強い雨こそそんなに多い時間ではないですが 降ったりやんだりを繰り返しています。  外装改修現場や外構、EXなど 雨予想となると施工の延期を強いられる現場では ほんと先の予定がたたない。。。そんな状況になっていますが、多くの予定現場への影響がほんと心配になります。考えてる顔

さて 心配と言いますか現実となってしまったのが 高校野球の出場チーム内でのコロナ感染ですね。 辞退ですか!  いや~。。ほんと可哀そうですね。考えてる顔  なんとかならないものかと心痛める事態ですが、先のこのようなことが起こることも予期できたこととも思い 苦渋の決断となったのでしょう。  晴れ舞台を目指し 掴んだ甲子園への切符。。。  開会式だけで終わる高校もあるそうで考えてる顔考えてる顔   

ここ数日で、コロナの状況悪化を感じますが このようなつらい結果も受け止めないといけないのですね。

約1年半ですか。。?   ここまで長引くとは。考えてる顔

 

ページトップへ