2021年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

今日の現調は。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

8月も残すところ10日ほどとなりました。 異常気象ともいえる長雨で 夏本番が味わえないそんな夏でもありますが とんぼを多く見るようになり季節の変わり目を感じる今日この頃です。。。

そんな中 OB様からのご紹介で現調へ。  経営なされてる美容院のそばにある立派な 蔵 の改修計画で 憩いの場所にならないかとのオーナー様の強い思いが。 コロナ禍の影響で非常に厳しい現状だとおっしゃられてました。考えてる顔  いつもお世話になってる友人の理髪店でもやはり客足は少し減との事。  皆さん 髪を切るペースを長くされてるんでしょうね~?  接して業務する業種においてはほんとシビアに影響が出ることではありますが 長く続く日々に苦悩もありありと見えてきます。

前々からお考えだったそうで 蔵内部は基より、周辺の空間もレトロ感ある空間への変身希望とのようです。冷や汗 (顔)

問題点山積ですが 少しづつ進めていきたいと思っています。

ページトップへ