2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

貴重な年2回開催です!{笑}

 

さて、今日は 友人たちとゴルフ

年に春と秋 2回 このように 幼友達とゴルフを楽しんでいるのですが ありがたい事に お世話になった先生も2名参加してくださってます。わーい (嬉しい顔)

60をはるかに超えてらっしゃるようですが ラウンドさせてもらうと その様相はぜんぜん感じることは出来ませんけどね。

成績ということよりも 1日このメンバーで過ごせるほうが いい結果なんでしょうね。わーい (嬉しい顔)

 

夜は 女性人も加わり、

いつもの場所で ゆっくりと昔話を!冷や汗 (顔)

年2回の 幼少の頃に戻っての 貴重な時間ですかね。     皆さん お疲れさまでした。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ