2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

いったい どれくらいが寿命?。。。

 

いや~。。。我が家のパソコンが言うことを聞いてくれません。・。。。

数日前から その傾向はあったのですが しばらくほっておくと アルファベットの文字だらけに?  電源オンオフでだましだましやってはきたのですが。。。。

って、姫路へ来てから 確か2代目となるのですが 実働は6~7年ですか!

家庭用のPCパソコンって いったい寿命はどれくらいなんでしょうね。考えてる顔

確かに 2代目は 子供たちの使用ピークの時期のものとなりますが  重くなれば DVDやMSなどに保存していたのですがね~。。。。。。

 

修理か?  買い替えか?     PCに強い友人曰く! ”愛着があれば別やけど、以外に修理費高いで? おそらく 本体持って帰るし。。。 買ったほうがいいんちゃう!”

そうなんでしょうね!考えてる顔

 

ページトップへ