2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

やっぱり 、何かが。。。?

 

雨の降らない日が続いておりますが 今日が6月8日! この頃ですかね ほんとの梅雨入りは? 

業種的には 降らない方がいいのですが冷や汗 (顔) バランスは大切なこと! 豪雨で平年並みの雨量となりました!じゃ 災害も。。。。

何事も ほどほどが一番ですかね。

 

さて このところのブログで 工事内容の偏りをつぶやいておりましたが またまた。。。。

今回は 浴室+洗面脱衣室のリフォーム案件が相当続いておりますね。

今日、午後一からは 浴室+洗面脱衣室の新設現場  兵庫県の助成制度“人生いきいき”を利用しての改修工事となりますが、工事はOKを頂き 後は申請手続きしだいと。。。。

その後も これまた浴室+脱衣室のリフォーム工事が決まっているお宅へ 工程表の提示に!

夕方には 取引業者さんからのご紹介で またまた 浴室+洗面脱衣室の全面改修という内容。。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) いや~ ほんと これほど続くとはね!わーい (嬉しい顔)

最後のお客様とは お話も合い、概算の提示にて、ほぼ。。。。指でOK指でOK。 来週早々にショールームへ行くお約束も頂いちゃいました。わーい (嬉しい顔)

と、言いますように 昔からの不思議話なんですが 最近特に思う機会が増えたような!

 

それにしても タカラさんの ”ぴったりサイズバス” は 重宝といいますか! 規格サイズが こうも合わない現場が続くのも 何か。。。。冷や汗 (顔)ですね。

 

この手の 見積もり金額は 私の頭の中にインプットされておりますので この調子で どんどん お尋ねくださいね!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ