2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

応募が多いようですね!

 

今日も ”カラカラ”っていう言葉がいいような。。。 我が社の駐車場も ホコリがかなりひどい状況でして。。。。。(水まきではおっつかないですね~冷や汗 (顔)

 

さて 只今こんな申請を計画中!

”さとの空き家活用事業” といいまして 兵庫県内の多自然地域内にある空き家を 水廻りを中心に 現在の生活スタイルに合う改修工事に対して助成しましょうというもの!

すべての応募に対してというわけではなく 選定のうえ 今回は16j件程度となっております。

多自然地域の活性化が主となる目的のようで、定年後の生活を求めて、申請される方も多いとか!  当選を祈っております。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ