2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

一番最初にやることは!

 

しっかりとした雨となりました。

いよいよ、到来といえばなんですが、急な大雨 注意しましょうね。

 

さて、只今 旧家の改修を手がけているのですが、 いかんせん80年を過ぎようかというお宅 まず最初はこれ!

古い電気配線のやりかえ! 生活において 昔と今では 電気の使用量が違うのは当たり前でして 危険回避も大切です!

そして、

ここ最近 非常に多い シロアリ調査!  う~ん。。。。 湿気の多し床下は危険信号大ですね。考えてる顔考えてる顔

今回は お施主さまのお手伝い的存在ということで アドバイスを主に、いい住環境づくりを目指しております。

 

この雨で また 訪問してくれました。わーい (嬉しい顔) 

ページトップへ