2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

金曜日ということで!

 

今週も はや金曜日となりました。

先週より 毎週金曜日の終わりに 工程を中心としたミーテイングを予定しているのですが さっそく 現場優先となってしまいましたね。冷や汗 (顔)

まあ、ある程度こうなる予想はできているのですが 少し密となってきたスケージュール! 今日のところは わかる範囲の書き込みを行い 用意してくれたスタッフ各人の予定を その中にはめ込んでおきました。(スタッフ諸君、明日確認しておいてくださいよ!)

密なスケジュールもそうなんですが 来週末あたりからは雨もちらほら予報に出ておりますね。考えてる顔

外仕事を中心に 調整を急ぎたいものですね。

外仕事といえば、

現在進行中のS様邸。

車庫スペースは勿論のこと、瓦もきれいに仕上がり  週明けからは 壁塗りの段取りとなっておりますね。他現場も 今一度工程を確認してくださいよ!

ページトップへ