2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

貴重な年2回開催です!{笑}

 

さて、今日は 友人たちとゴルフ

年に春と秋 2回 このように 幼友達とゴルフを楽しんでいるのですが ありがたい事に お世話になった先生も2名参加してくださってます。わーい (嬉しい顔)

60をはるかに超えてらっしゃるようですが ラウンドさせてもらうと その様相はぜんぜん感じることは出来ませんけどね。

成績ということよりも 1日このメンバーで過ごせるほうが いい結果なんでしょうね。わーい (嬉しい顔)

 

夜は 女性人も加わり、

いつもの場所で ゆっくりと昔話を!冷や汗 (顔)

年2回の 幼少の頃に戻っての 貴重な時間ですかね。     皆さん お疲れさまでした。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ