2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

意識。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて、昨日の 弊社初の”完成見学会”も無事終えることができ、いろいろな事を勉強させていただく貴重な機会となりました。 取り組みを行わない限り味わえない 満足感、そして反省点の確認。 行動を起こし、達成した事の満足感で終わってしまってはダメですものね。 まずは 思うことの書き出しを素早く、そして次行動への計画を進めていきたいと思います。

で、確認ごとの一つとしてうれしかったことは 近隣の方々の来場が非常に多かった事。 これは 施工中を見ていただけたのかな。。。とも。 新築、リフォーム共に、ご近所様のご協力ということが非常に大切になってきます。 配送などの大型車の運行や 建築道具などによる騒音などなど 数か月とは言えどもご迷惑をおかけするものであり、弊社としましても 一番に気の使うところでもございます。

施工前にご挨拶に伺うことも常となっておりますが 弊社スタッフが、少しでもその意識をもって行動していることを見ていただけてるなら、本当にうれしい事と思います。ほっとした顔ほっとした顔

”みてみたかったんやぁ~”  ”気になってたんですよ!”  こんなお言葉を多くいただけたと聞いております。わーい (嬉しい顔)

完璧!とはなかなかいけませんが それに近づける意識をもって今後とも頑張らせていただきます。

改めて ご来場いただきました皆様へ御礼申し上げます。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ