2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

熱き思いを。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

3連休も明け また新たな気分で業務に励んでおりますが、今日は商談が進行中のお客様2家族様とステップアップした内容検討となりました。

先ずは 最初のプレゼン及び概算見積させていただいたお客様より この連休に遠方におられるお子様方と話し合い、その結果を踏まえた再打合わせをと伺わせていただいたのですが、内容自体に大きく変更はなく プレゼン内容はすごく気に入っていただけたようで 予算との折り合い交渉が主たるものとなりました。 高齢のおばあさまの事を考え、各部屋のバリアフリー施工に付きましては第一に考え 天井や壁 そして広々した空間の間仕切り案を修正させていただき 希望額へと調整させていただく運びと。 まだ予算に届くには厳しいところもございますが 精査させていただきます。

そして夕方には、もう1件の大型リフォーム案件のお客様にご夫婦で来場していただきました。 こちらは 数プラン、プラン図をお渡ししていたのですが じっくりご検討していただいたようで このプランを中心に!と一案を.そして それに基づき 多数の熱き思いも聞かせていただき プラン修正後は 金額提出の方向へ向かわせていただく事に。

どちらのお客様にも長年の思い入れがございまして、実現できるパートナーとして責任を感じながら携わせていただこうと改めて! 今しばらくお時間を頂戴します。

ページトップへ