2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

使いやすくなりましたね。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

2月がスタートとなりました。 全国各地でインフルエンザが大流行のようで 過去最高の患者数となっていますね。ウイルスの変化が非常に気になりますが かからないことを有難く感じないといけませんね。考えてる顔考えてる顔

さて、先日完工いたしました現場へちょっと完工確認に行って参りました。

北面の外壁材を一新し、

各トイレの入口ドアも新しく、

トイレ機器も 和式から使いやすい洋式トイレに取替 そして今や当たり前の洗浄便座付! 内藤に加え小便器なども新しくさせていただき 機能性、清掃性がグ~んとUPしましたね。

節電機能やセンサー付き照明・換気扇等と 経済的配慮も十分に!  気に入っていただけたようです!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ