2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

地元の方々の奉仕活動。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は週末土曜日の2/16日。 このところ週末になりますと 地元 姫路マラソン≪2/24階催≫ の影響か ランニングをされてる方を大変多く見かけます。 私の家の前もマラソンコースとなっており また通勤路もそのコースが多く。。。 すでに のぼりや名物のかかしの準備も出来上がっており 盛り上がってきております。

そんな中、コースの溝や周辺を大きなビニール袋をもって清掃されてます地元の皆様もよく見かけます。 全国のマラソン好きな人たちに地元を走っていただく その環境を少しでも気持ちよく! とのお考えだと思うのですが 頭が下がりますね。考えてる顔考えてる顔  定期的な一斉清掃というのがよくよく行われているかと思うのですが それに加えての活動だと把握しております。

地区地区ののぼりも掲げられ 地元愛を非常に感じるそんな光景ですね。

私個人は 当日恒例の列車の旅に仲間と出かけるのですが冷や汗 (顔) 応援できない分 家を出る前に 往路コースとなる家前周辺を掃除して出かけて行きますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ