2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

つい、この間だと。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

2月22日 ぞろ目となる今日ですが ニンニンニン ということで忍者の日とも言われてるみたいですが、朝一のナビのスタート時の ”今日は〇〇の日です”という記念日にはいつも へ~。。からスタートしておりますね。冷や汗 (顔)

さてさて、今日はパソコンのOSが Windows7から10へアップグレードする必要性のことで少し専門家さんと話す機会が。 つい、この間 XPから7へ移行したように思うのですが 2020年でWindows7のサポートが終了しますよね。 会社のPCも基本7が中心で 順に10にアップグレードしていかなくてはなりません。。。 

専門的な知識がないので ある意味取引先のお勧めに従わないとと思っていますが スタッフの増員並びにスキルアップによるソフトの入れ替えなども考えますと 投資費用に頭が痛いものです。考えてる顔考えてる顔

今世 ウイルス対策も重要視されますし、しっかりじっくり検討していきたいと思います。

ページトップへ