2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

汗まみれに。。。(笑)

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さて 今日の日曜日も出勤!ということで 朝からOB様宅へ 食洗器とウオシュレットの取替にスタッフと伺い 搬入のお手伝いを少しだけ冷や汗 (顔)させてもらってからは いつものごとく”後お願いします!”と現場を後に。。。冷や汗 (顔)

その後は 完工現場に請求書や引き渡し書類を持参し 少し施主様ともお話をする機会が。 もうすでに数日ご使用の方もしていただてることもあり 少し宿題を頂いて帰ってきました。 笑顔での対応にしっかりと答えなければいけませんものね。

そして 午後からは 先日来場していただきました新規お客様宅へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。  主だったご希望をお聞きはしていたのですが ここもここも。。。とたくさんのお依頼があり 汗びっしょりで採寸など頑張らせていただきました。あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

ご主人もお付き合いくださり、同じく汗びっしょりで冷や汗 (顔) この時期お付き合いしていただくのも大変かと思いますね。 アルミサッシの取替が多く、また 収まり具合が各場所違うという少し対応に時間が必要となる案件ですが、じっくり調査させていただき 来週、改めて訪問させていただくお約束を。

ほんと 現調も汗拭きタオルが湿るぐらいの汗が噴き出ますね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  暑~い!あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ