2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

嬉しいお言葉を。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さあ!7月がスタートしました。 夏のイメージが強い月間ですが 暑さ対策万全で今月も頑張っていきましょうね。わーい (嬉しい顔)

さて そんな今日土曜日ですが お引渡ししました 新築のT様邸へ少し立ち寄らせていただきました。銀行からのお支払のお礼と、その後の外構工事の進捗状況をと伺い、家族皆様いらっしゃる真新しいお宅で少しお話を。  先ず、ご主人から ”まだ、こちらに住まいして1週間ほどですが、梅雨時でも そんなにじめじめを感じなくて 快適です!” とうれしいお言葉いただきました。わーい (嬉しい顔)    そうなんですよね、 ”WBハウス” の快適感を感じていただくには絶好の季節かとも思います。  実際 お宅の中は新築特有のにおいもほとんどないですし さらっとした空気冠を感じ取れます。

住まわれてからの問題点を少しお聞きしましたが、皆さんの笑顔にホッとしたのが本音ですかね。冷や汗 (顔)   後日 お住みになられてからの感想をヒヤリングさせていただく予定です。

近くでは今日も地鎮祭を行われてるところがありました。  ”まだまだ、住宅が建ちそうですね” とお話しながら現地を後に。。。

改めて ”WBハウス” もっとPRしなくてはですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ