2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

改めて数字を見るといい歳ですね。(笑)

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

只今 お昼休憩を利用して投稿させていただいてますが 今日は自身56回目の誕生日となりまして 朝からたくさんの方に LINEやFacebookなどでコメントを頂いております。  ”皆様 ありがとうございます。”わーい (嬉しい顔)   いやほんと、改めて数字を見ると いい歳になりましたね~考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)  区切りになる日!今年も一年いい歳なるよう頑張らせていただきます。

 

さて 業務も新しいお出会いということで 昨今お話しています かび除去の”FRS工法”のお問い合わせがありまして 早速朝からお客様宅へ。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

ご覧の通り 訳あってしばらく使用していないSBの床がひどい状態になってしまいました。そこで 一部を各材料でテストしてみたところ 幾分かの汚れが薄くなる事はあるものの 汚れが落ちるといったところにはならず シャワー水栓近くや浴槽内の青錆のみ除去できたという結果でした。考えてる顔考えてる顔

お客様によ~く伺ってみると 薬剤の使用による変色も考えられるのかもしれませんね。 変色となりますと、素材自体の色むらとなりますので ここは今後の対策(シート貼など)を考えさせていただきたいですね。考えてる顔

自宅のSBの床もテストしてみましたが こちらは見事にまでにきれいにできたのですが 改めて 一部テストの必要性を思い知ることになりましたね。

お客様からは 時間をかけてのテストのお礼まで言っていただけたのですが 結果として解決できず 今日は少しがっかり感をもって帰らせていただきました

まだまだ 頑張らないといけないですね~。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ