2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

さあ、本格的にスタートします。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は 思いにほか事務所にこもる一日となってしまいましたが、確認現場も少し。。。

建物解体現場も 内部の段取りも終え 外周部では防音シート囲み工事もほぼ完成したようで 本格的な建物解体工事に入っていきますね。 こうなりますと強風などの天候が少し気になりますが 安全第一で取掛らせていただきます。

さて 7月も終盤を迎えようとしておりますが、完工現場も増えてきておりますね。  暑い最中での浴室改修工事も多く ご迷惑をおかけしますが 新しい浴室タイムのご意見またお聞かせくださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ