2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

梅雨明け

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さあ、近畿地方も梅雨が明けましたね。わーい (嬉しい顔)   その言葉に裏付けされるように 日中の日差しが強くなったような気がしますが、夏本番、そして子供たちの夏休みもすぐそこに! 暑さに負けず、今一度気合いを入れなおして頑張りましょう!冷や汗 (顔)

さて 今日は水曜日ということで、リフォーム事務所は定休日。 いつもと違って静かな事務所内で ちょっと、今月のスタッフ勉強会用のネタつくりに励んでみました。 今月の議題は 先日講習を受け FRS工法 の代理店となりました カビについて 再度全スタッフで確認をさせていただこうと思っています。

当日 私が耐震講習と重なっているため 残ったスタッフで再度勉強をし 作成する営業方針マニュアルを話し合ってもらおうと思っております。 水回り工事に付随しての提案 また 外装工事における提案を細かく書き出してみようと思っておりますが。。。。早速 次回の相談会やDMに新しい話題としてご紹介を予定しております。

まだまだ 特化した商材を求めて情報収集進めていこうと思っております。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ