2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

今日も来場者様が。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

日曜日の投稿となります!わーい (嬉しい顔)  個人的に全英オープンの余韻。。(眠気ですが)に苦しみながらも 本日お約束の案件をこなして事務所へ戻ると 新規お客様の来場をいただきました。わーい (嬉しい顔)   ご夫婦様とお母様との3人でご相談に来ていただき、”こんなこともお願いできます。。こんなことも?。。”と数多くのお問い合わせをいただいた次第で 接客しました岡下より 見積もり依頼書をしっかりと受け取らせていただきました。

お話を進めていきますと 5月のイベントのチラシでのご縁のようで 当日行けなかったことまでお話しいただき、今日に到ったのだと。 たくさんのお願い事なんでどこに頼めばいいのか?と色々考えられ、当社をお選びいただいたことにまず感謝させていただく事と、トータルにご相談に乗れるメリットも良かったのかもしれませんね。わーい (嬉しい顔)

感謝祭イベントから約2か月が経ちますが 前にもお話させて頂いたように 現場数がかなりの伸びとなっております。小工事が多いのも事実ですが 改めて当社の認知度UPにはつながっていることを実感させていただける結果となっておりますね。

リフォーム事務所オープン10年の節目ですが コツコツの積み重ねが15年。。20年とつながっていくのでしょうね。

 

そしてうれしい話題がもう一つ。  先日引き渡しさせていただいた新築物件のT様より ご入金のお礼をご連絡させていただくと 近況方向を頂きました。

ぴかぴか (新しい)暑い日が続き さすがにWBハウスでも午後からはエアコンを使っていますが 家族全員 快適な新居生活を送っています。 ほんと モリ・リフォームさんにお世話になって良かったです。 関係くださった施工スタッフ様に改めてお礼をお伝えくださいね。ぴかぴか (新しい) との文面をLINEでいただきました。わーい (嬉しい顔)

新築 大型リフォーム物件 また小工事でも 定期的なDMに同封していますアンケートにコメントを頂いておりますが、中でもお褒めのお言葉は スタッフ全員が仕事の活力とさせていただいております。わーい (嬉しい顔)  また、厳しいお言葉も当然勉強していく上の種となってもいますし、大切なご意見とさせていただいております。

完ぺきとはいえませんが、アフターフォローも逐一改善させていただこうと計画しております。 今後とも宜しくお願いいたします。

 

追伸  

ゴルフ好きな方には たまらない戦いが今夜ありますね。  寝不足承知で 松山に エールを送りたいと思います。

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ