2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

新年早々の。

 

今日は 新年早々のチラシの原案作りに精を出しておりましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

このところ毎年恒例となっておりますが 来年は少し早く、最初の連休前に折り込み予定で スタートダッシュを!っといったところですかね。冷や汗 (顔) やはり、毎年好評の ”浴室プラン” が主なるものですが 今回は少しメーカーにこだわってみました。 お年玉企画となる今回を是非ご利用くださいね!

ところで 新年の…といえば、

毎年、この時期のネタとなっておりますが 早々に仕上げないと…ですね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ