2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

またもや!

 

今朝 一本の電話が!

OB様からで、”押し入れの床がえらいことになってんねん。。。” との緊急電話でして さっそく伺ってみると 案の定、シロアリ被害!でした。 ほんと またもや!って言葉が出てきますね~。

お話を聞くと、数年前にシロアリの防除はされていたようで。。。 なぜ?  よくよく聞いてみますと 押し入れ部は床下からの施工だったということで、すでに被害があったのかもしれませんね!考えてる顔  大掃除にと 押し入れ内を片づけられたら床が。。。てことですかね考えてる顔  幸い 現在アリ自体はいないようで 即急に 床のやり替え工事を段取りしたいと思います。

またもや A氏の出番となりますが 今年はほんとに出動が多いですね~考えてる顔考えてる顔  環境が変化しているのを一番に感じる部分でもありますね。考えてる顔考えてる顔

皆さんも 今一度チェックお願いしますね。

ページトップへ