2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

意外に早く。

 

さあ、今年もあと10日余りを残すだけとなってきましたが 忘年会が最盛期化と思われますね。 今日の金曜日も、たくさんの知人の忘年会予定を聞いておりますが楽しいひと時、頑張ってくださいね。と、いう私も今週、来週末を中心にまだまだ飲み会予定してるんですが。。。ね!冷や汗 (顔)

そんな週末の今日は、来年早々に取り掛かるログハウスの改修工事の最終打ち合わせに行ってまいりました。

工程表を持参し これは難なくクリアと予想していたのですが 問題は 内装などの商品詳細の決定項目でして たくさんのサンプルを持参し 会議室を利用させていただき 室内いっぱいに広げさせて頂ききながらの打ち合わせだったのですが 以外に冷や汗 (顔) ポンポンと決まっていく流れにびっくりした次第で。。。

なんと、10項目以上あった品定めも ほぼ今日で完了と!わーい (嬉しい顔)

お陰様で 年内から発注準備ができそうで 新年のバタバタ感は少しクリアさせていただいたかもですね。

明日からの週末は 完了確認に そして 進行中の現場確認にと有意義に使っていこうと思っております。

ページトップへ