2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

手帳。

 

そろそろと来年の手帳をと昨日買ってきたのですが 毎年悩むのがこれで もっと使い良いものがないかとじっくり。。冷や汗 (顔)  でも、結局同じものになるんですよね~  やっぱり”手帳の高橋”ですかね。冷や汗 (顔) 昨年は 字が見えにくいということで一回り大きいなものにしましたが やはり持回る面ではちょっと。。。な場面も多々。結局 通年のサイズに戻すことにしました。

そんな中 乱筆に書きこんでいます物から データ用にと整理しながら書き写しておるのですが ここでも今年の流れがよくわかりますね。 長期にわたり、同じ現場名が数多く出てきていることが顕著で 十分、データとして使用できそうです。

年々 物忘れ防止の意味で 手帳の大切さを感じておるしだいで。。。。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ