2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

寒い。

 

少し、冬らしい気温となり 各地で初雪雪 の便りを聞いておりますが いよいよ冬本番の季節となってきましたね。そんな今日 一本のお電話電話をいただきました。

OB様からなのですが、ご相談は ”床板がぼこぼこしているんや~”との第一声に 他にも。。。。  ということで、さっそく伺わせていただきお話を聞くと 床の案件以外に増築や時々雨漏りもするなどなど 確認事項が多数で。。。。冷や汗 (顔)

ただ、一番の印象は ”部屋が寒い” だったような気がします。

ということで 床の改修が必要な部屋の断熱対策と 屋根や外壁の塗装など外装工事を提案したいと思っております。

浴室や脱衣室だけではなく 生活時間の長居部屋の断熱対策も重要ですものね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ