2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

雨。。。

 

昨夜は結構な雨雨でしたね。そして風も! そしてやはり。。。

朝早くから 雨漏りの携帯電話が2件ありました。 予定が詰まっていたため、他現場監督に行ってもらいましたが、雨風が伴うと難しい環境になりますね。考えてる顔考えてる顔  そして 今一番悩んでいる現場から。。。と心配していたのですが。。。朝一確認のお電話をしてみたところ ”大丈夫!”という回答が。。。 ひらめき やはり 雨量ではなく風向きが原因という判断になるようですね。考えてる顔

ま、これで対策ができるわけで 後日晴れのいい日に出動してきます。わーい (嬉しい顔)

また 心配していました漏水調査現場も意外なことで解決しそうです! コンクリートの土間下、家屋の床下。。。など不安に感じていたのですが システムバス内の水栓の故障と分かりほっと一安心ですね。冷や汗 (顔) さっそく水栓の取り換え準備させていただきました。

今日は一日 水との関わり日となりましたね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ