2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

助かります~。

 

先週末に 幼友達で忘年会をやらせていただいたのですが そこで あるお願いがありまして。。。。

遠方の友人宅の水道工事をお願いできないかと! 個人的には伺ってきたいところですが 内容的にリフォームという改修工事よりは給水工事のみとなりそうなもので 工事後を考えると専門業者の紹介のほうがいいかと・・・

ただ、どこへ?考えてる顔考えてる顔

で、数人に相談しますと引き受けてくれる方が。  いや~ 助かりますね!冷や汗 (顔)

詳細を伺い 明日連絡することにします。 持つべきものは友!ってことですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ