2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

懐かしい気持ちに。。。

 

夏らしいお天気の晴れ一日となりました!

そんな中、午前中 花田にある 球スポ(球技スポーツセンター)まで。車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

以前 ご自宅の新築をさせていただいたお客様が監督をされています 少年チームの記念大会が行われ 少し顔出しを!冷や汗 (顔)

上記のパンフレットに、

ご覧のように わが社の名前も掲載していただき そのうえ モリ・リフォームリーグと予選リーグにネーミングまで。。。。 ほんとにもう、恐縮しております冷や汗 (顔) 

大会は 姫路地区のチームをはじめ 明石や御津などの遠方からも参加のようで それに加え 兵庫県女子U12・U11の県トレメンバーも!

お天気は最高!(少し暑すぎたかもですが。。。) 少しの間でしたが 観戦させていただき 目につく子も数名いてましたね。わーい (嬉しい顔)

大会は 今主流の8人制となっていまして 展開の速さが、見ていて楽しさを増し、また スペースがあるので、個人の技術がより正確に見ることもできますね。

ほんと 5~6年前は わが次男も このスペースでやってたんですものね。わーい (嬉しい顔)

久しぶりに 少年サッカーを見ることができ 懐かしさを覚えているんですが 会場での父兄の方々の歓声は 明るく、また少し笑いのある気持ちのいいもので 温かさを十二分に感じさせていただきました。 

エストの親御さんたちも この気持ちで応援。。。。。  あははは!できないですよね!冷や汗 (顔)

 

 

少し前に フェイスブックで無事終了したことを知りました!わーい (嬉しい顔)  

田中さん! 本当にお疲れ様でした。  また スタッフの方々もお疲れ様でした。

大津茂サッカークラブの 益々の繁栄をお祈りしております。

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ