2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

やっとの事で、セッティング完了!(笑)

 

今週も、早週末が。。。。 そして、6月も終わろうと!

今月は 忙しく(雨の影響も多々ですが冷や汗 (顔))させていただき その流れで7月もスタートできるようです。

そして、今朝 新聞折り込みに 本社建具部のチラシが入りました。

夏の需要に向けての企画内容となっておりますが どうなんでしょう? 昔と違い 最近では材料がなんでも手に入ることで DIYでの作業も多いかと思いますが 一度プロの仕事も見てもらいたいですね! (スタッフは、少しプレッシャーですかね!冷や汗 (顔)

ありがたいことに さっそく今日、お問い合わせのお電話電話いただいているようですよ!わーい (嬉しい顔)

 

さてさて 先日我が家のPCパソコンg壊れ 新しくしたパソコンも、ようやく 今夜セッテイング完了となりました。

この手の作業は、決して得意ではないため 一夜一夜少しずつの手続きとなったんですが 新しいソフトにはいつも戸惑っておりますね!

はてさて ウインドウズ8は どんなものか?わーい (嬉しい顔)

ただ、デスクトップ(一体型)デカ画面は 正解かと思っております!指でOK

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ