2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

今日は、楽しいゴルフとなりました。

 

さて、今日は 高校の同級生が集まってゴルフコンペを開催!

 F高校の同期で 初めてとなるんですが 以外に連絡がつかないもの!  最終的には少人数のコンペとなってしまいましたが 連絡網は今回制作できそうなので 次回より大きなコンペとなりそうですよ!わーい (嬉しい顔)

でも、まあ、腕は別として 楽しいゴルフゴルフを楽しませてもらいました。

このところ、この手のコンペが非常に増えているんですが、各会とも楽しませてもらってます。   ほんと、次回が楽しみですね。わーい (嬉しい顔)

 

そして、今日やってきました(買ってきましたが正解ですかね冷や汗 (顔))、我が家の3代目!

結局 ノートの画面では物足りず、またまた、デスクトップとしましたが、苦手なセッテイング料を聞くと うん万円!double exclamation  これは頑張ってでも 我が手でしなくては。。。。  誰か、ハイ手 (パー)って名乗り出てくれませんかね~。。。。冷や汗 (顔)

しかしまあ! パソコンの新商品サイクルは、ホントびっくりするくらい短期間で 結局 1タイプ古いのにしてきましたが 最新機種との差は4~5万! 秋になればもう古いタイプとなるのですもんね~。。。

古いパソコン下取りしてもらったり、値引きも意外と。。。。  自分なりにいい買い物だったのではないでしょうかね。わーい (嬉しい顔)

でも、PCパソコンの平均寿命(買い替え)が 5~6年だとは。。。。。   一年に換算すると。。。。TVに比べると高いものなんですね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ