2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

今日は、完敗続きで。。。(笑)

 

やっぱ、見てしまいました!冷や汗 (顔)

眠い目をこすりながら 見入っておりましたが。。。。。  全くいいところなし!考えてる顔  唯一 ウッチーとネイマールの1対1 これぐらいですか!見どころは。。。。

これでは 酷評されちゃいますよね。  相性の問題程度ならまだいいのですが。。。   次戦の変貌に期待しましょう!

 

で、 昼間は 次男のサッカー観戦で大阪 鶴見緑地公園までダッシュ (走り出すさま)

今日は 日本クラブユース選手権(U-18)大会関西地区予選の決勝戦   相手は センナーの神戸。

決勝戦進出にて Jチームとの決定戦出場は決まってるんですが  ここは ここしばらく捕っていない1位の座をねらいたいものですね。

気温30度越えの影響か 動きに精彩がなく 基本のパスワークもミスが目立ち 集中できていない開始早々に先取点を献上! (朝のTVと同じ~。。。。冷や汗 (顔)

違うのは 前半にもう一点献上したことですかね。冷や汗 (顔)

後半も、チャンスがありながら 決起力不足!  (これも同じ!)

終了間際に カウンターからの3点目を。。。。。。(これも全く同じ!)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

一緒にしてはいけないのでしょうが こうも似ているとはね。

 

今日の負けで 相手は ガンバ大阪ユースと決まりました。

23日の日曜日は 全国出場目指して 何か光るものを見せてくださいよ!

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ