2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

親父とのやりとり。。。。

 

ホント、暑い!あせあせ (飛び散る汗)

外現場で頑張っているスタッフには 頭が下がりますね。考えてる顔   熱中症での救急搬入も増えているようで。。。。  気を付けてくださいよ!わーい (嬉しい顔)

 

さて、今週末の日曜日は ”父の日” ということで 何か。。。。と考えていたところ 以前 ”血圧が高いから、病院行ってるんや!”って ぶつぶつ言ってたのを思い出し、最新の”血圧計”でも買ってやろうかと!

ただ、親父のこと! すでに。。。って事も充分あるので 実家へ電話

以前から使っているものはあるようですが まだ、買ってはいないようで 寝室に置けばいいかな!と、 兄貴たちと相談。

 

その後、親父から携帯電話が!

”家ではどうもないんや! 病院へ行ったら高くてな~。。。!”  ”先生に ワザワザ新しいの買わなくていいで!って言われてるんや!”   ”気持ちだけもらっとくわな!”って!冷や汗 (顔)

なるほどな~。。。  親父が最新モデル買わないのはなんかあるんやろな~とは思ってたんやけどね。わーい (嬉しい顔)

それにしても 私の血圧状態とまったく一緒ってのは。。。。   病院嫌いは 親ゆずりでしたね。冷や汗 (顔)   それと 普段やらないことやると こんなもんやね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ