2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

久しぶりのフル観戦 !

 

さて、今日は久しぶりに次男のサッカー観戦に大阪まで。ダッシュ (走り出すさま)

クラブユース選手権 関西予選も トーナメントに入り 今日が 準決勝!   対戦相手は 明倫クラブ。

ようやく 怪我も治り チームの一員として スタメンを張れるようになってきました 。冷や汗 (顔)

この大会 みている限り エストレラとセンアーノ神戸の2強と言っていいようですが そのセンアーノの勝利を確認しての戦いとなりましたが 徐々に 自陣のチームの展開に持ち込め 結局 7-0での快勝!

これで 16日に 決勝戦を戦うことになりました。

その後の、全国への切符をかけたJチームとの戦いも楽しみですが 実力の拮抗している 次戦 センナーノ神戸! 楽しみですね。

6月の日曜日は、サッカー応援となりそうです!冷や汗 (顔)

 

ちなみに 長男は 今日リーグ戦が再開され 引き分けだったようです!

少し 今年中の2部への返り咲きに 黄信号の感が否めませんが 秋の後期リーグに望みは残しておいてもらいたいものですね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ