2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

いつも楽しい宴です!

 

今夜は 次男のサッカーお父さんお母さんの集まり “魂込会” の開催日!

いつものように 都合がつくお父さんお母さんが集合して 総勢25名の飲み会ビールとなりました。わーい (嬉しい顔)

今回も 幹事を仰せつかり 会場のセッテイングを!

今回は ”だいこん 駅南店”に お世話になりました。

午後7時からの開始で スタートから大盛り上がり!  久しぶりなこともあり どこからもハイテンションの笑い声が聞こえてきました。わーい (嬉しい顔)

話の内容もあるのでしょう!2グループに分かれてとなりましたが、親父組は サッカーネタで始まり お笑いネタは尽きませんでしたね冷や汗 (顔)

この会、 本当に楽しい会で ほんと仲良いおじさんおばさんの ストレスのはけ口となっているのでしょうね。

 

次回は 夏!ということで 夜遅く お開きとなりました!

私も含めてですが 明日仕事の方は どうか お疲れが出ないように お願いしますね。手 (パー)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ