2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

今日も、あちらこちらへ!

 

今日は ここ数日とはうって変わって 風の強い肌寒い一日となりましたね。冷や汗2 (顔)

週末も続くようですので 体調に気をつけましょうね。

 

さて 今日の予定は 事務所内に篭り 少しボリュームのある見積作成に没頭する予定だったんですが これがうまくいかないのがこの時期は結構多いのも事実!冷や汗 (顔)

さっそく依頼現場へとダッシュ (走り出すさま)

まずは 屋根+外壁塗装 の調査!

ご覧のように チョーキング現象ははっきりと。。。。 ジョイント部のコーキングも 痩せやクラックがいたるところで。。。。  少し急ぎの施工がよろしいようですね~。。。

留守宅でしたので さっそくお客様に報告を兼ねて見積作成させていただきますね。

続いては エクステリア工事依頼!

カーポート取付+土間コンクリート打ち依頼なんですが これが 現場は変形となっておりまして 少し頭の痛い現場調査結果となりました。考えてる顔

まあ、これを何とかするのが使命と思っております冷や汗 (顔)ので S様 しばらくのお時間を頂きたいと。。。!

それ以外にも 提案がほしい!とのご依頼が2件。

 

と、まあ 予定の見積作成の方は 項目ごとの内容書き出しがなんとかというところまでで 今日は。。。 明日からの土日限定工事の合間に 穴埋めさせていただくことにしましょう!わーい (嬉しい顔)

 

 

 

ページトップへ