2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

また、新たな。。。

 

気持ちのいい お天気晴れで!  この時期、雨上がりは空気が澄んでホントいい感じですね~わーい (嬉しい顔)

 

さて 今夜は 長年お付き合いしておりましたメーカー様の代理店が解散となり 取引先であった業者様をお誘いしての”晩餐会”が開かれるということで 神戸まで伺ってきました。ダッシュ (走り出すさま)

ご覧のように 本当にたくさんの方が 名残惜しむがごとくお集りになり 終始 語り合われていましたね。わーい (嬉しい顔)   

また、緒先輩方がたくさんいらっしゃる中 ”乾杯”の発生を仰せつかり 場の盛り上がりに勤めさせていただきました。冷や汗 (顔)  たくさんの方に歩み寄って頂き ”さみしいな~。。。”や”また 、色々企画してや!”などなど ホント うれしいお言葉いただきましたね。

 

良く知るK氏の 中締めの言葉の中に ”経営者は時として孤独になるものです!”との言葉  確かにそうかも知れません!考えてる顔考えてる顔  こんなときに同じ悩みを持つもの同士の会話には 励ましの意味合いが強く ”頑張ろう!”という気にになるもので。。。

その後は 場所を替え いつものように 遊びの中に見い出すものを頂いて 姫路へと帰ってきました。冷や汗 (顔)

その中! 新しい集りの企画が浮上。。。。

一同の”いいね!”の言葉の通り さっそく 次回のセッチングが完了となりました。  前会員の皆様にも お声賭けさせていただきますので 志の合う方は是非 ご参加くださいね。手 (パー)

 

また、少し元気をいただきました。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ