2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

ひとまず。。。

 

いいお天気晴れが続きますね!わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日も姫路駅前現場へ向かったんですが ご存じの通り 駅前は明日のオープンに向け プレオープンと題してたくさんの方が集まっていましたね。

買い物心をくすぐるお店が たくさんあるんでしょうね~。。。って あまり興味ないのも事実なんですが!冷や汗 (顔)

駅前現場も なんとか室内改修は ほぼ完成!

見違えるほど明るくなり 雰囲気もバッチリ!  土日改修でしたので 工期は長くかかりましたが ある意味十分な段取りができるのもいいところかもですね。

後半の連休明けには 残り屋外改修を予定しております!  

お施主様ももちろんですが 当社施工班も しばしの休息を取らさせていただきますね。わーい (嬉しい顔)

 

追伸

我が家サッカー情報です!

次男  

昨日から日本クラブユース選手権(U-18)大会 関西地区予選がスタート 今日が初戦で 大阪狭山SCに5-0と勝利しいいスタートが切れましたね!まずは この大会で勝ち上がり Jチームと戦うのが目的ですかね。

長男

昨日 関西大学リーグ(3部C)の第4戦があったようですが 9-0で勝利したとか! まあ、これから上位チームとの戦い、大差での勝利はきつくなるでしょうね!

ゴールデンウイークは 5日に次男の試合を見るのが唯一の観戦。  はてさて 実力のほどは?どうなんでしょう!わーい (嬉しい顔)

ページトップへ