2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

今日も。。。。

 

夕方には この時期としては冷たい雨雨となりました!

少し 花粉症の症状がおさまってと思うのは私だけでしょうかね? めっきり 目薬の使用頻度が減ったような。。。あともう少しってところですかね。冷や汗 (顔)

 

今日は 監督が手いっぱいということで 少し現場を管理しておったのですが やはり土曜日! 急な携帯電話も数件あり 昨日の残り見積も、完成とまではいきませんでした。。。。考えてる顔

パースとの兼ね合いもあることですので パース優先でここは進めていきたいと思います。あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

今日は スタッフ岡下担当の現場もGO!を頂いたようです。

そして、ふたりで担当しています これまた大規模リフォーム案件も 間取り等の家族会議も終了したようで これからスピードアップしての展開となりそうですね。わーい (嬉しい顔)

もうすぐゴールデンウイークということですが ひと踏ん張りし 5月攻勢に勢いをつけていきたいものですね。

 

さて、管理現場も、

今日のノルマ 塗装工事完成です!   明日も一日頑張ってきますね。手 (パー)わーい (嬉しい顔)。 

 

ページトップへ