2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

新しいお出会い、増えてきましたね!

 

わーい (嬉しい顔)只今 隣で次男が ”進路希望調査表”と にらめっこ!

“どうしよう?”って あんた3年生やで!あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)。。。 もうすぐ 先生との3者懇談があるようです。。。。考えてる顔

この次男!キャラといえばそれまでですが ある意味 落ち着きすぎですかね~冷や汗 (顔)

 

と、まあ 我が家の話はさておき 新しい週がスタートしましたが 今日は1件 水廻り改修の承諾を頂けました。わーい (嬉しい顔)

工事時期は少し先となるようですが このところ 新しいお出会いが続いております。 今日も 車庫の新設(新築)案件や玄関改修、外装工事依頼など 数件 伺ってきましたが みなさの意気込みを、すごく感じさせていただいております。

あす以降も たくさん 現調や見積提出が予定に入っておりまして。。。。。

 

今月末からのゴールデンウイークが 区切りとなるこの時期! 夏までのリフォーム相談が増えるのはいつものことですが、正直まだ、消費税の話題は少ないようですね。

今後 新築は基より リフォーム(それも大型物件)も 切れない話題の一つとなるでしょうが、商談~成約まで意外と時間が必要なことも確か!

お早目の相談 お考えくださいね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ