2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

久しぶりに! そして初めて。。。

 

今夜は、加古川のIさんをはじめ 久しぶりのメンバーとビール会を!ダッシュ (走り出すさま)

市会議員職が 忙しいこともあるのか なかなか セッテイングができず のびのびとなっていたのですが Mさんが 秋に九州へ 生活の場を移すとのこと!で やっと実現できました。冷や汗2 (顔)

会場は 山電 浜の宮駅近くにある ”あーるだー”

ここの名物、”さわに鍋”を囲みながら 楽しい宴と!

実はここ もんじゃ焼も有名とかで、

いろいろトッピングした もんじゃも お腹いっぱいうまい! (顔) 。。。

私 実は もんじゃデビュー冷や汗 (顔)でして 予想以上のおいしさに 追加まで。。。わーい (嬉しい顔)

 

久々に いい話が出来ましたね!手 (パー)

 

 

ページトップへ